トラックバックをいただいた。

ここから。


愛読中ブログの記事から。

ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1 
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i 
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='| 
  i!f !:::::      ゙、i 
  i!ゝ!::::     ‐/リ 
  i::/:、 :::、  /''ii'V 
  ̄ハ:::::\ "''il|バ'' 

諸葛亮 曰く 
「ほかにすることはないのですか。」 






と書きつつも思はずにやけてしまふ私は歌丸師匠並に媚に弱い。笑点」の司会者でなくて良かつた良かつた。

と、これでは芸がないので他所の日記をご紹介。

mr_Tの日記−嫡出推定制度についての議論の持つ意味

http://d.hatena.ne.jp/my_T/20070410/p1
エントリ冒頭で筆者の方が「このエントリは、講義ノートの切れ端を突貫工事でつなぎ合わせた問題整理的な覚書なので、構成等々に難があるとはおもうのですが、」と書いてをられるが、謙遜も度が過ぎると嫌味になると評するほかない。
嫡出推定関連の記事があつたブログを他にも幾つか見て回つたが、私の見た範囲では上記のエントリが群を抜いて優れてゐると思ふので、うちの日記を見る暇があるなら是非御一読されたし。